われてる

メガネが割れているブログ

眠気とメタルで現実逃避のはなし

仕事の関係でハイパー不規則な生活をしています。

ごきげんよう、わたしです。

最近寝つきが悪いので、寝る前に某動画サイトより10分から15分程度に編集されたトニセンのラジオを聞いて寝ます。

なにもないときはあまり眠れないのですが、これを聞きながらだと再生が終わる前に眠れるのです。

癒しの効果がでているのでしょう。

天使か。

帰宅時間が午前すぎで、出勤時間が数時間後というマジで死んじゃう五秒前みたいな。

はやく帰れるときは飲み歩く毎日。

客観的にとらえても死にそうって思います。

寝たい。

そんなわたしでも出勤が昼からの時は寝れる絶好のチャンス。

全力で寝たいと思っています。

でもこのあいだ癒しを求めてジャニーズショップに行きました。

寝たい気持ちと癒されたい気持ちとがぶつかり合い、癒されたい気持ちが勝った結果です。

最高でした。

上のセット購入の部分に三宅健の文字を迷わず書いてました。

そのほかいろいろ。

160円って積もるとこんな金額になるんだなってほんと不思議だなって。

幸せなので大丈夫です。

グフグフします。

そんなこんなで眠たい毎日。

通勤電車でも歩いてても仕事中でも眠たいです。

あまりにも眠くて、よく眠れそうなCDも買ってしまいました。

このあいだ購入したのはこちら。


Moksha - MY SLEEPING KARMA

アイドルも好きなんですが、youtubeでナパーム・レコードのチャンネルを見るのが好きです。

メタルのPV見るのが好きです。

ストレス発散にすごくいいと思うんですね。

一番好きなのはSabatonです。

www.youtube.com

去年のラウドパークは休みがとれず、くやしい思いをしたので今年また来てくれたらなにがなんでも休みますから!

よろしくおねがいします。

朝死にそうなほど眠たいときはKORPIKLAANIです。

www.youtube.com

ネット上でおもしろネタとして知り、おもしろネタとして見ていたのですが、何度も聞いているうちにハマってしまいました。

CDも買ったよ。

BABY METALの開演前SEでDragonForceのOperation Ground And Poundを聞いて、メタルに興味をもち、たまたま来日公演があったので行ってみてはまった程度の知識しかないのでまだまだ勉強中です。

おじさんかわいくて毎日ハッピー。

生きます。