われてる

メガネが割れているブログ

日曜日のはなし

イケメンは好きですか。

わたしは好きです。

今までで一番かっこいいと思った俳優は草刈正雄です。

病院坂の首縊りの家」で落ちました。

超かっこいいから、見て。

 

日曜日はDVDを見ました。

コンサートDVDを見ました。

V6の。

わたしはラルクアンシエルが好きです(土曜日のはなし - われてる

それと同じくらい、今V6にはまっています。

アイドルオブアイドルである三宅健ちゃんに夢中です。

毎日かわいくて仕方ありません。

三宅健ちゃんが幸せならそれでいいのです。

可愛くてニコニコしてる健ちゃんが幸せならそれでいいのです。

V6が一昨年の紅白初出場を期に、わたくしもジャニーズ沼へ初進出いたしました。

ラルクアンシエルさんは今年で25周年ではありますが、今のところ沈黙して語らず、わたしの金銭の流れは完全にV6へと向かってゆくのでした。

2年目に突入した程度ではありますが、新参者には禁断の果実であろうコンサートDVD「live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」の初回盤を二点とも手に入れてしまったのが終わりの始まりだったのでしょう。

ファンクラブも入りました。

振込用紙に記入して、郵便局で入金したのはものすごく久しぶりです。

ものすごくドキドキして、ATMを使えばいいのに窓口で振り込みしました。

よくわからなかった。

気が動転していた。

この沼については、また後日書きます。

沼一直線なわたしが日曜日に見たのは先ほど書いた「Sexy.Honey.Bunny!」ではなく、「LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995 ~ FOREVER-」のブルーレイです。

ライブというのは、とても楽しい場所です。

どんなライブであれ、思い出は一生残るものです。

演出が派手なわけではないが、記憶に確実に残る、シンプルだけど素晴らしいライブだと思います。

レーザーに照らされたステージと、光の間を縫うように踊る六人と。

あるときは笑顔で可愛く、ある時は激しく髪が揺れ、汗が宙へ舞うような。

いわゆるジャニーズというものをあまり知らないので多くは言えませんが、王子様としてのアイドルも、20年という月日を越えたアイドルとしても彼らはすべてを魅せてくれた。

彼らのライブを見ていると幸せになるんですよね。

道はまっすぐではなかったのかもしれないし、不安もあったのかもしれない。

過去を知らないわたしには、憶測でしかありません。

新参者がなに言ってんだと言われてしまうかもしれませんが、それでも見終わったあとに感じたことは「ありがとう、これからも応援しています」ということ。

わたしは残念ながら、このライブツアーに参加することはできませんでしたが、行った方々のレビューを見ていると幸せが伝わってきて、次回のツアーではぜひ参加したいですね。

まずはまもなく発売のシングル。

わたしは念のため3枚買います。