われてる

メガネが割れているブログ

土曜日のはなし

ごきげんよう、毎日楽しく生きていますか。

わたしは毎日楽しく生きていると思い込んで生きています。

楽しいと思って仕事に行くと、大抵嫌なことに巻き込まれる現象というのはなぜなのでしょうね。

出ばなくじいてこ精神の神様には、ほんとうにうんざりしています。

さて、そんなわたしですが土日月と三連休でした。

ハッピーなわたしは三日間ひきこもり、酒と映画とDVD鑑賞をしました。

日光と友達にはなれませんね。

だからナオトインティライミとも友達になれないのです。

あのテンションの人はちょっとキツイよね。

でも、ひとりになったらすごく暗そうだなって思っています。

がんばれ。

そんなことは置いときまして、土曜日は大変お世話になっておりますHulu先生で見られる映画を見ました。

二本。

 

寿司が爆発する、「エイリアンVSニンジャ」

アクションがかっこよかったですね。

スリーパーホールドはエイリアンにも効くようなので、皆さんもキャトられそうになったら試してみてくださいね。

雑魚は雑魚、主役は主役という少年漫画的なキャラクター設定もとてもわかりやすくて良かったです。

コメディあり、エロあり、ドキドキハラハラエンターテイメント。

親友が連れ去られ、操られ、ファッキュー言い始めた時は涙がでました。

ジャンプで連載開始して単行本にならずに打ち切りになりそうだ、と思いました。

嫌いではないです。

先生の次回作にご期待ください。

 

主役がガクトだと思ったらガクトじゃなかった、「BUNRAKU」

わたし、ラルクアンシエルが好きなんですよ。

ガクトで映画といえば、「MOON CHILD」しか知らないんです。

さきほどのエイリアンVSニンジャを見た後なので、スナック感覚で映画を選んでたら、画像の中央にガクトがいたわけで、なんとなく再生したわけで。

背景の雰囲気が好きでしたね~。

以上です。

 

映画をそこまで見るほうでもなく、見ても好きな映画を何度も見返すということしかしないのでちゃんとしたレビューも書けないところが残念なところです。

このブログも実は文章力を鍛えようと思い、始めたところがあるのでこれからもちょくちょく書いていきます。

なんでもいいんだ、なんでも。